あなたにすべての良きことが 雪崩のように起きます

朝から異様に元気な私です。

長い人生の中で近頃ほど元気に朝を迎えられてる時期はなかった、と今更ながら思います 。

多少鬱傾向があったのか、かつての朝は気分が少し重い 。

珈琲を飲んだり、猫に遊んでもらったり、1日の中での楽しい予定を思い出してみたり、ストレッチを試みたり、大体1時間から下手をすると仕事場に行くまで気分が変えられないこともあったほど。

ところが、

 

斎藤一人さんの本を読んで、タイトルに挙げた言葉を知りました。

知っただけです。

 

これを自分以外の人に対して心の中で言っていた頃はそれほど劇的な変化をかんじることはできませんでしたが、

ある日、たまたま、自分に対して

「わたしに すべての良きことが雪崩のごとくに起きます。」

とつぶやいてみたところ、

 

どうしたことでしょう

激しい動悸、

ではなく、

 

半端ない

突き抜けるようなワクワク感が!

 

あのワンフレーズが、体内の何かの化学変化を促すらしく、

すごいです。

 

で、翌日たまたまですけど、

起き抜けに目覚ましの音が聞こえたと同時にこの言葉が頭の中できこえました。

 

ああああ!

 

一気に心は世界最強ストロングメンタル!!

以来、目覚めると同時に、心の中で高らかに宣言。

「わたしに、すべての 良きことが雪崩のように起きます」

ひとりさん、love

自分love

 

カテゴリー: 日々の習慣 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です