オー、リアリイ? と言ってみた件

実はここ数ヶ月スカイプで、英会話をレッスンしています。

よその国の人と仲良くなりたいと思ったもので。

で、実に一回25分のレッスンが、昨夜で93回目。この93回目にして初めて、オー、リアリイ?と

本物のように自然に口をついて出ました!!

 

これは、肩をすくめて両手を広げてよくアメリカ人がやっていそうなポーズと一緒で、恥ずかしくて、ちょっと言えないセリフではないですか ?

私は、とてもこればかりは言えないと思っていたのに、いちど言ってみると、まあ、恥ずかしさはあるにしろ結構言えるものです。昨日のレッスン中に4、5回は使ったと思われます。

わはははは。

オー 、リアリイ?

現実でした。

 

羞恥心のその先に、一歩前進した感がありました。

確かな手応えというのか、達成感というのか

侮れじ。

オー、リアリィ?

love

カテゴリー: つれづれ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です